彩りブログ

2017年3月14日 火曜日

新生活に向けて!!

こんにちはhappy02チーフの白井です。
朝晩まだひえますが、昼間はあったかいですね〜up

春らしくなって気分も上昇中shine
そろそろ春物を準備しなきゃですね〜wink


さて、卒業シーズンですね〜up
先日わがやの息子が卒業式を迎えたのですが、
スーツを着た時に『おや?』っとsign02

心配になって体重計に乗ってみたけど、特に増減なしsweat01
体型がかわってきたんですsign03

これから暖かくなるにつれて薄着になるので、
引き締めなきゃなっておもったわけです。

でも、何をやっても痩せないsign01
体重が減らないから続かないsign01

痩せない原因が骨盤の歪みにあるんですってsign03


みなさんの骨盤は大丈夫ですかsign02


骨盤を整えると
痩せるだけでなく
肩こりや頭痛も緩和されるんですよscissors


彩り接骨院の骨盤矯正は
大変定評がありますので
是非受けてくださいねsmile



投稿者 彩り接骨院

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセス


大きな地図で見る

〒448-0003
愛知県刈谷市一ツ木町4丁目5-14

【診療時間】
8:30〜12:30/16:00〜20:00
※水曜午後は予約のみ 13:30〜17:30
【定休日】
土曜午後、日曜日、祝祭日

詳しくはこちら