彩りブログ

2017年1月13日 金曜日

13日の金曜日!?

こんにちは。
ボディセラピストの齋藤です。

 
1月より 新しく仲間入りさせて頂きました
皆さま宜しくお願い致します。


今日は、13日の金曜日・・・ですね。
 

出勤早々、院内にパワースポットがあると教えてもらい
ひそかにテンションが上がり 

即、言われるままに
私も実行してみました。  


すると、後でふと気がついた時には
肩が物凄くすっきりしていたんですよ!


プラス
身体の流れも なんとなく良くなったような・・・

ビックリな出来事ですが
本当の体験話です!



これは ぜひぜひお伝えしないと。。。と

そして、ぜひぜひ!

院内のパワースポット。
実際に確かめに来ていただきたいです!!!



その後・・・
お願いごともしてみました。


私は、生まれつきのアトピーで

酷くなっては
治ったり、悪化したりを 繰り返しています。


そして今、

また季節的にも
乾燥していて 痒みもある ゾウさん肌になっています。


これまで ありとあらゆる
良いと言われることは
色んなことを試してはみましたが

一時、改善はしても、

結局のところ
その場しのぎの解決で

根本的に治る事はなく、



正直、今回もまた、
アトピーが出て来てしまったなと
ショックを受けていた時でした。


そんな時に、救いの手のような
院長の言葉。

「願い事をしてみるといいよ。」



このチャンスに
長年の期待を込めた

アトピーが治りますように。の願い・・・



今日という日にお願いをしたことで

叶いそうな気がしています。


アトピーには
彩り接骨院の内臓調整がおススメです。



肝臓、腎臓の機能を高めたり、

解毒を進める事で肌が生き返る事が
できます。


アトピー、身体の疲労にお悩みの方


刈谷市 彩り接骨院に
ご相談下さい。

投稿者 彩り接骨院

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセス


大きな地図で見る

〒448-0003
愛知県刈谷市一ツ木町4丁目5-14

【診療時間】
8:30〜12:30/16:00〜20:00
※水曜午後は予約のみ 13:30〜17:30
【定休日】
土曜午後、日曜日、祝祭日

詳しくはこちら