彩りブログ

2016年10月12日 水曜日

リンパエステ お客様の声

こんにちは。
セラピストの田川です。

急に寒くなりましたね~wobbly
衣替えが追い付かず・・・
衣装ケースからその日の服を引っ張り出して着ています。


さてさて

今日は、リンパエステを受けているお客様から聞いた
嬉しい体調の変化を報告させていただきますshine


その方は、週に1回程度リンパエステを受けています。

はじめは、足は浮腫みで張りが強く、硬く落ちにくい脂肪がついていました。
睡眠時間は3時間程度と短く、高血圧というのも気になります。

まずは、全身のリンパの流れをよくしていきましょう!
と2か月ほど前から継続して受けているのです。


はじめての施術で、「トイレの回数が増えた」ことを実感されました。
お腹のマッサージで腸の働きが活発になったこと、
全身の血流が良くなり、不要なものが体外へ出ようとした結果でしょうか。

そして、1ヶ月ほどするとむくんで水風船のようにパンパンだった足も、
硬かった脂肪も柔らかくなってきました。
体にたまっていた物が流れを取り戻しはじめています。

さらに、睡眠時間も5時間くらいとれるようになってきたこと、
趣味のゴルフの翌日も、疲労感が少なくなったこと、
そして、毎日測っている血圧は下がってきているそうですhappy01

心身の緊張が緩んできたのでしょう。


たくさんの良い変化を聞いて、私もとっても嬉しくなりましたhappy01


みなさんの中にも、同じようなお悩みを持っている方は
いらっしゃいませんか?
彩り接骨院では、手技だけでなく理論も大切にしています。

リンパエステで、スッキリした身体にえいていきましょうcute
お問い合わせはお気軽に・・・






投稿者 彩り接骨院