彩りブログ

2016年9月 9日 金曜日

"家族の為"の健康!?

こんにちは。
セラピストの渡辺ですhappy01

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ここのところ台風が度々発生していますねdespair
昨日は私の住んでいる安城市では大規模
停電がおこりました。

病院も、銀行も、信号も止まったまま・・・。
安城市、西尾市の機能は
完全にマヒしていました。


いつ、何の前触れもなく起こる出来事って
予想が付きませんよね~。


天災ももちろんですが、自分の健康も・・・。


あなたは準備できていますか?
いつも元気とは限りませんよ。


健康は自分の為だけにあるものでは有りません。
何より "家族の為" に
健康な身体を作るべきだと私は思います。



皆さま。
天災の備えは事前に買いそろえて準備万端でいましょうpaper
そして健康の備えは彩り接骨院で準備万端でいきましょうsign01happy01


腰痛、頭痛、肩こり、しびれでお悩みの方、
刈谷市 彩り接骨院に是非ご来院下さい。



投稿者 彩り接骨院

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセス


大きな地図で見る

〒448-0003
愛知県刈谷市一ツ木町4丁目5-14

【診療時間】
8:30〜12:30/16:00〜20:00
※水曜午後は予約のみ 13:30〜17:30
【定休日】
土曜午後、日曜日、祝祭日

詳しくはこちら