彩りブログ

2016年6月30日 木曜日

水素水って効果ないの?

こんにちは。
セラピストの田川です。




梅雨ですね~
雨が降ると、家中が洗濯物畑になりますdown


ジメジメしていてなかなか乾かないので、
ちっとも収穫できない洗濯畑の衣類やタオルたち・・・


早く乾く情報を収集する日々です。





さてさて。





今回は「水素水」についてです。





先日、国立健康栄養研究所が


「水素水の有効性に信頼出来る十分なデータが見当たらない」


と発表しました。




見当たらない?



・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・



ミアタラナイ?


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



な・ん・で・す・っ・て・?!






実は我が家。
5年前から、某メーカーの水素還元器をつけているのですpunch
つまり、水素愛飲歴5年ですdrama




そうかあ。


お偉い先生方が研究した結果、そういう判断をしたということなんですよね。
(その詳しい内容には触れませんが、気になる人は調べてみてください。)




でも、ですね。


私や私の家族や友人の間では、その効果を実感しているんです。





例えば、便秘解消。

私、もともとすごく便秘症だったんです。
何日も出ない日が続いたかと思えば、下痢になる。
を繰り返すタイプだったんですが、水素水飲み始めてから
ホントに便秘しなくなったんです。


私の話しを聞いて、子供の便秘に悩むママ友Yちゃんが
ペットボトルに水素水を入れて持ち帰り、5歳の息子くんに飲ませたところ、
3日目に、便がでました。

慎重なYちゃん、は結局4か月ペットボルに水をもらった末
その効果を確信して、水素水を自宅に取り入れました。






私の旦那さんは、毎年冬になると口角炎になっていましたが、
水素水を飲み始めた冬から、口角炎はできにくくなりました。
出来ても軽症で終わります。



水素は吸水性が高いということで、ごはんも本当においしく炊けますし
煮物の味も良く染みます。
沢山飲んでも、お腹チャポチャポになりませんし。



・・・


と、いうわけで。
田川の個人的な調べによると、水素って良い効果もたくさんあると思いますよ。


彩り接骨院でも水素を使った施術をしています。








水素は地球上で一番小さな分子なんです。
体内に取り込む方法は飲む事だけではありませんよ~。
こうやって直接入れちゃうことも出来るんです!!



眼精疲労、頸部痛、肩こり、
腰痛、背部痛でお悩みの方は、
水素を使った施術を刈谷市 彩り接骨院
でお試し下さい。

物凄くスッキリしますよ!

もちろん、私の個人的な感想であり、効果を実証するものではありませんので
あしからず・・・。




投稿者 彩り接骨院

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセス


大きな地図で見る

〒448-0003
愛知県刈谷市一ツ木町4丁目5-14

【診療時間】
8:30〜12:30/16:00〜20:00
※水曜午後は予約のみ 13:30〜17:30
【定休日】
土曜午後、日曜日、祝祭日

詳しくはこちら