彩りブログ

2016年6月28日 火曜日

はじめまして、杉原です。


こんばんはmoon3
はじめまして、当院で6月より働いています
杉原です(^^)/

受付、エステ担当で頑張っています。







夏が近づいて来ましたが
最近体重計にのりましたか?
体重は増えていませんか?
去年と比べて体型はどうですか?

夏になると肌の露出が増えますよね!
夏に向けて一緒にケアしていきましょうrock
まだ間に合いますよ~~dangerdanger



私も自分でダイエットをして
美に目覚めましたflair

常に美意識を持ち
いつまでも健康で綺麗に
年を重ねていきたいと思っていますsmileheart02





そして簡単に自己紹介を
させていただきたいと思いますtulip

趣味は特にないのですが
しいて言えば旅行ですrvcardash
最近は(最近と言っても1か月ほど前ですが...)
静岡に芝桜を見に行って来ましたnotes
とても綺麗でした!!おすすめですshineshine



6月から働きはじめてはや、1ヶ月が経とうとしています!!
患者様の症状が良くなったと、笑顔で帰られる様子を見て
とても嬉しく思っていますheart04

これからも患者様に寄り添い、治療のお力になれる様
頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますconfident




投稿者 彩り接骨院

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセス


大きな地図で見る

〒448-0003
愛知県刈谷市一ツ木町4丁目5-14

【診療時間】
8:30〜12:30/16:00〜20:00
※水曜午後は予約のみ 13:30〜17:30
【定休日】
土曜午後、日曜日、祝祭日

詳しくはこちら