彩りブログ

2016年5月17日 火曜日

はじめまして!田川です!

彩りブログをご覧のみなさま

はじめましてsign01

ボディセラピストの田川友希ですhappy01



本日は初ブログ・・・という事で

まずは簡単に自己紹介をさせて頂きますpen




体育大を卒業後、某スパ施設にて
7年間タラソセラピストとして働く

出産に伴い退社dash

子育てを7年間満喫しながら、
エステティシャンの資格を取得rock

過去の経験を生かして、もう一度働きたい!!
と思っていたところ

「産後骨盤矯正」「美容整体」に取り組んでいて、
しかも痛みの根本的に見直すことをしている
素晴らしい接骨院を発見shine

そして、こちらで働かせていただくことになりました。



患者様の痛みに共感し寄り添えるような
スタッフになれるよう、笑顔でがんばりますhappy01



私自身、二人の子供を出産しましたchickchick
産後骨盤矯正はずっと気にはなっていたものの・・・



「どこに行っていいのかわからない」
「効果は本当にあるのかな?」



と思っているうちに
日々の生活に追われ、あれよあれよと言う間に
産後4年が経ってしまいました・・・weep

結局体型も戻らず、腰痛にも悩まされておりますcrying


ですので



私は声を大にして言いたいsign03sign03sign03



迷っているそこのあなた

ぜひ、彩り接骨院にご相談くださいsign03







投稿者 彩り接骨院

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセス


大きな地図で見る

〒448-0003
愛知県刈谷市一ツ木町4丁目5-14

【診療時間】
8:30〜12:30/16:00〜20:00
※水曜午後は予約のみ 13:30〜17:30
【定休日】
土曜午後、日曜日、祝祭日

詳しくはこちら