彩りブログ

2016年3月12日 土曜日

デトックス

こんにちは。
スタッフの宇野ですhappy01

今日も日差しは暖かいのに
風が冷たいですねsweat01
早く暖かくなってほしいですねnotes

暖かくなりだすと、ダイエットを始める方
多いのでは??
今回は冬の寒さで溜まった脂肪、毒素
について調べてみましたup

冬の寒さで体は脂肪、毒素を
溜め込んだ状態になっているみたいですsweat01
暖かくなる季節に
溜め込んだ脂肪、毒素などを
デトックスするのにピッタリなんですnote

毒素は、急激に増える紫外線、
タバコの煙、食品添加物、ストレス
寝不足、運動不足などなど
生活習慣も毒素が溜まる原因になるんですsign03

毒素が体の中に溜まると
便秘、肩こり、だるさ、頭痛、
シミ、しわ、くすみ、など肌にも
影響がでるんですcrying

余分なものが、体に溜まっていると
リンパの流れが悪くなり
ダイエットをしても効果が出ずらい、
痩せにくい体になっているのですsign03

余分なものを排出するためには
食物繊維(いんげん豆、ひよこ豆などなど)
乳酸菌(胃酸で壊れないもの、小腸に届くもの)
を積極的に取るようにして便を排出すると
いいみたいですsign03

ダイエットをするなら
まずは、体の中からsign03

ダイエット、新陳代謝などでお悩みの方
刈谷市 彩り接骨院にご相談下さい。


投稿者 彩り接骨院

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセス


大きな地図で見る

〒448-0003
愛知県刈谷市一ツ木町4丁目5-14

【診療時間】
8:30〜12:30/16:00〜20:00
※水曜午後は予約のみ 13:30〜17:30
【定休日】
土曜午後、日曜日、祝祭日

詳しくはこちら