彩りブログ

2016年2月 3日 水曜日

糖質制限!?

こんにちは。
院長の加藤です。

今日は節分。
年の数だけ豆を食べましょうね!

とはいえ、私は無理かも・・・。(>_<)
むせる・・・。

年の数だけ食べたらむせる・・・。
という事で、
ぼちぼち食べる事としますね。(笑)

でも大豆は良いですよ。
タンパク質はダイエット効果が
かなり現れます。
豆腐や、大豆など植物性のたんぱく質を
とってカロリーを抑え、動物性のタンパク
(肉)などととって筋肉を付けましょう!

なにより、ダイエットに欠かせないのが
筋肉をつけて基礎代謝量を上げる事、
それに糖質を制限する事・・・。

でも難しいですよね・・・。
だって好きですもの。
ごはん、うどん、ラーメン、ケーキ、ジュース
などの糖質類・・・。

日本人には好きな食べ物ばかりですよね。

そこで、そんな方におススメ!!
調味料を変えて頂くだけで
コントロールできてしまう
ダイエット方法をお伝えしちゃいます。
それは
「ブルーアガベシロップ」を使う方法です。



砂糖は人間の血中のブドウ糖濃度を
急激に上げてしまうため、どんどん
臓器からインシュリンを放出せざるを
得なくなります。
それがおっつかず結局糖尿病になったり、
太る原因になる事が多いのです。

糖質は燃焼されにくいので脂肪になり易いんです。

そこで、
このシロップをお料理に、砂糖の代わりに
使って下さい。
「糖質制限」出来ちゃうんです!

めちゃくちゃ甘いんですよ!

お菓子に、ジュース、ケーキに、料理
を作る際、砂糖の代わりに
これを使って下さい。

なんと若々しい身体とつやつやの肌が
手に入るかも知れませんよ!

糖質制限でダイエットしたい方
刈谷市 彩り接骨院に
ご相談ください。






投稿者 彩り接骨院

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセス


大きな地図で見る

〒448-0003
愛知県刈谷市一ツ木町4丁目5-14

【診療時間】
8:30〜12:30/16:00〜20:00
※水曜午後は予約のみ 13:30〜17:30
【定休日】
土曜午後、日曜日、祝祭日

詳しくはこちら