彩りブログ

2015年12月11日 金曜日

アレルギーにきく石鹸!?

こんにちは。スタッフの宇野です。


乾燥が気になる季節ですねhappy01
お肌の乾燥は大丈夫ですか?
乾燥肌の私、年中肌わヒリヒリ、カサカサ、痒みでボロボロ。
口の周りに粉を吹くように白くなっちゃうんですcrying

そんな私ですが、いろんな洗顔を使いましたが、どれも私の肌にはあわず...。
そんな時、当院に良い石鹸がある事を思い出しましたflair

これなら私も大丈夫かな!?
一度使ってみようかな・・・?って軽い感じで使ってみる事にscissors

そしたら、凄いんです・・・。
カサカサのお肌がつるつるすべすべになってきたんです(#^^#)
口の白い粉も無くなりツッパリ感が消えました!!


なんで先生早く教えてくれないの!?
なんて思ってしまいました(笑)


こんな方におススメですよ。

肌のっつぱりが気になる。
洗顔後、肌がヒリヒリする。
肌がカサついて困っている。
色々使ったけどしっくりこない。
子供でも安心なのか気になる。

1つでもあてはまる方、1度NAソープを使てみてはいかがでしょうか?
全身にも、赤ちゃんからご高齢の方まで使えますよ。
アトピーでお悩みの方、刈谷市 彩り接骨院でアトピー症状の緩和を目ざす
内臓調整、NAソープをお試しください。

長年のカサカサ肌とさよならできる日が来るかもです。


投稿者 彩り接骨院

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセス


大きな地図で見る

〒448-0003
愛知県刈谷市一ツ木町4丁目5-14

【診療時間】
8:30〜12:30/16:00〜20:00
※水曜午後は予約のみ 13:30〜17:30
【定休日】
土曜午後、日曜日、祝祭日

詳しくはこちら