彩りブログ

2015年11月 2日 月曜日

放置はダメ!?

こんにちは。
院長の加藤です。

今日は"放置はダメ"のお話です。

さっき昼休みに歯医者に行って来ました。
この数週間右の上の歯3本が痛くてずっと
我慢して来ました(>_<)。



噛んでも冷たい水を飲んでも痛いし、
最近では冷たい空気を吸うだけで痛い始末。
昼食後痛みで我慢出来なくなり、
隣の歯医者さんに駆け込みました。

すると"歯槽膿漏"だそうです。
歯茎はやせ細り歯がむき出しになっている状態だそうです。

放置したのが原因だそうです。

身体も同じ・・・。
痛みを我慢すればするほど、だんだんと症状は悪化していきます。
腰が痛い、肩が痛い・・・。
思い当る事ありませんか?

早めの対処が必要と私も感じました。
みなさんは私の様にならない様
刈谷市彩り接骨院に早めの相談をして下さい。

投稿者 彩り接骨院

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセス


大きな地図で見る

〒448-0003
愛知県刈谷市一ツ木町4丁目5-14

【診療時間】
8:30〜12:30/16:00〜20:00
※水曜午後は予約のみ 13:30〜17:30
【定休日】
土曜午後、日曜日、祝祭日

詳しくはこちら