患者様のお声・体験談

2015年1月 7日 水曜日

交通外傷による治療の声

高速道路での交通外傷によりかなりの症状があった患者様より
お喜びの声を頂きました!!


Y 様



「症状によって治療を行って
 くれてよくなってきました。」


Y 様、大変な事故でしたね。
良く頑張って治療をされましたね。
あと、一息ですね!
一緒に頑張りましょう!



==============================



追突事故により頸部痛、腰部痛が著しかった
患者様よりお喜びの声を頂きました。


O 様



「いつも状態を確認してくれる心遣いが♡♡
身体の具合で見合った治療を
して頂けるのでお気に入りです(^◇^)
とくに先生のマッサージをするのとしないのでは
ちがったのがびっくりしました。」


O 様

突然の追突大変でしたね。
症状もかなり改善されて良かったですね。
あと一息です。
一緒に頑張りましょう!!
 

投稿者 彩り接骨院 | 記事URL

2014年5月17日 土曜日

産後骨盤矯正 患者様の声

産後骨盤矯正  T 様
before




after




矯正後背中の円みも解消され
脊柱の自然な弯曲ができましたね。


患者様のお声



「腰が楽になりました♡
お尻がちいさくなりました!
目指せ ナイスボディー」

 
 T 様  有難うございました。
   出産後の腰の痛みに悩まされておみえでしたが、
   楽になられて良かったです。
   頑張って続けましょう!   院長
 
 
2回目
 

「すごくきもちよかったです!!
お尻が小さくなりました☆彡」
 

T 様 有難うございました。
  前回よりも骨盤の状態は改善されていましたね。
  痛みなく心地よく感じて頂けて良かったです。
  頑張って続けましょう!   院長





産後骨盤矯正  K 様
 

 
 

「痛くなくとても気もちが良く
おしりがすっきりしました♡」

 K 様 有難うございました。
  骨盤の開きが気になっておみえでしたが、
  痛みもなく心地よく感じて頂けて良かったです。
  ヒップもスッキリされてとてもお綺麗になられましたよ。
  頑張って続けましょう!   院長





産後骨盤矯正  K 様
3回目



「だいぶヒップが上がってきました!
骨盤も少ししまってきた感じ♡
頑張って続けていきます!!」



4回目



「腰痛も治まりました!
腰まわりがスッキリしてきました。
これからも頑張るぞ!!」



5回目


「だいぶ腰がスッキリしてきました!
軽いです♡
これからも頑張って続けていきます!!」



7回目


「骨盤が整って、腰が一段と
軽くなりました。これからも
ガンバルぞ!」

K 様 有難うございました。
  腰痛、股関節痛もなくなり日常生活の
  支障も無くなってきましたね。
  骨盤もかなり整ってきてますよ。
  さらにウエストライン、ヒップラインを
  整えていくともっと美しくなられますよ。 
  頑張って続けましょう!   院長
 




 





投稿者 彩り接骨院 | 記事URL

2014年4月11日 金曜日

"人生を変える"インソール 患者様のお声

投稿者 彩り接骨院 | 記事URL

2014年1月24日 金曜日

産後骨盤矯正

産後骨盤矯正 K様 3回目



「だいぶヒップが上がってきました!
骨盤も少ししまってきた感じ♡
頑張って続けていきます!!」

→ K様 段々骨盤がしまってきましたね。ヒップも上がってすっきりして来ましたね。頑張っていきましょう!

投稿者 彩り接骨院 | 記事URL

2014年1月24日 金曜日

産後骨盤矯正

産後骨盤矯正   K様 2回目



「施術後の帰り道、下半身がとっても軽くなりビックリしました。
2回目はお尻がキュッとあがりました!
頑張って続けていきます!」

→ K様。ありがとうございました。腰の痛みも和らぎ良かったですね。頑張って続けて行きましょう!

投稿者 彩り接骨院 | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセス


大きな地図で見る

〒448-0003
愛知県刈谷市一ツ木町4丁目5-14

【診療時間】
8:30〜12:30/16:00〜20:00
※水曜午後は予約のみ 13:30〜17:30
【定休日】
土曜午後、日曜日、祝祭日

詳しくはこちら